カタツムリの女の子
时间:2024-11-07 21:12:33 出处:热点阅读(143)
ある村に、女の三十歳を過ぎてもまだ妻を持たない独身男性がいます。カタツムリの彼は勤勉で有能で、女の毎日畑で一生懸命働いています。カタツムリのある日、女の彼は畑に行ったとき、カタツムリの偶然大きなカタツムリを拾い、女のそれを喜んで家に持ち帰り、カタツムリの家の水槽に入れました。女の月日が経つのは本当に早く、カタツムリのあっという間に3年が経ちました。女のある日、カタツムリの独身者が畑仕事から帰ってくると、女のテーブルが湯気の立つ食事で満たされていることに気づきました。カタツムリの上。食べながら、彼は誰が自分にこんなにおいしい食事を作ってくれるだろうかと考えました。彼は数日間働いて、同じテーブルに美味しい食べ物を並べて戻ってきました。そこで彼は、これは隣人の義理の妹であるリーの助けに違いないと考えました。今日は彼女に感謝したいと思います。そこで彼は隣人の義理の妹であるリーに尋ねたところ、「違うの?あなたのキッチンで炒め物をする音が聞こえました。料理をするために早く帰ってきたのはあなただと思ったのですか?」と独身男は驚きました。誰がこれをやるでしょうか?彼はそれを見つけなければなりません。
ある日、彼は仕事道具を手に取り、いつものように仕事に行きました。しばらくして、こっそり家に帰り、家の外に隠れて覗いてみると、昼近くになったとき、水槽の蓋がゆっくりと開いて、中から妖精のような女の子が出てきました。ご飯を炊いたり、野菜を炒めたりするのがとても上手です。すぐにテーブルは食べ物でいっぱいになりました。食事が終わるとまた水槽の中に隠れました。独身男は心の中で思った、ひょっとして今日は私が間違いを犯したのだろうか?それで、彼は密かに家の外に隠れて数日間観察しました、そして結果は完全に真実でした、それは確かに美しい女の子が毎日彼の料理を手伝って料理をしてくれました。
独身者は、なぜあんなに美しく貞淑な女の子が毎日料理を手伝いに来るのだろうかと思いました。はっきりと尋ねなければなりませんが、別の日の正午、少女が料理に集中していると、独身男が突然ドアを押し開けて乱入し、少女を掴んで部屋に閉じ込めました。急いで水槽の蓋を開けた彼は、なぜ水中にカタツムリの抜け殻だけが残っていたのか唖然としました。この水仙のような女の子がカタツムリに変身できるでしょうか?独身者は賢いアイデアを思いつき、空になったカタツムリの殻を裏庭に隠しました。彼は部屋に行き、少女を外に出して詳しく尋ねました。突然、少女は部屋から出てきて、貝殻がなくなっているのを見て、悲しそうに泣きました。彼女は、独身男に前世で命を救ってもらい、今生でも三年間自分の世話をしてくれたので、自分はカタツムリの霊だった、と泣きながら真実を話した。親切。独身者はこれを聞いて非常に感動し、その少女と結婚し、二人の子供が生まれました。彼らはいつも夫婦として愛情を持っており、日々はますます良くなっていきます。